~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

前期 成績通知表

f:id:Sunday-Silence:20231006172303j:image

 

今日、学校から帰ってきた妹さんが見せてくれたのは前期の成績通知表。

自学などほとんどやらなかった割には良くついているかな。

受験学年の6年生になって、始めて読書感想文を書かなかったし、受験勉強に集中していたので、学校の成績は二の次になってしまっていましたが、がんばっていたようです。

 

さあ、今日からは受験に全振りさせていただきます。

運動会も修学旅行もほどほどに(笑)。

日曜日は合格判定模試(全国公開模試)ですが、どこまで食らいついていけるか。

妹さんの様子を見ていると、ちょっと緊張気味ですが、逆に本番の良い予行演習となりそうです。