~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

学校いやだ


f:id:Sunday-Silence:20230904085817j:image

 

朝から妹さんの行動が遅いと思っていたら、友だちとの待ち合わせ時間前になって学校での不満をタラタラ…。

要は先週の委員会活動で先生が無茶ぶりをしてきた、ということらしいのですが。

それをこなさなきゃいけないので今日はつらい、と。

 

友だちとの待ち合わせが迫っていたのでとりあえず家を出しましたが、夏休み明けの精神的な負担も重なっているのかな。

昨日のスケジュールも目一杯だったし、疲れもあるでしょうが…。

昨日の行き帰りの電車の中で、画像生成AIで遊ばせてあげたら「学校いやだ」というキーワードで生成してるくらいで(笑)。

外部会場受験で答案用紙を持ち帰らず、直しができない公開模試のモヤモヤもあって、なんとも言えない月曜日のスタートです💦