~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

喜ぶべき…かな(笑)


f:id:Sunday-Silence:20230903083815j:image

 

さて、テスト当日。

昨夜は早めに寝て、3時間前起床からの朝ごはん。

30分ほどテキストをチラチラと見て身だしなみを整えたら7時前に家を出て外部会場へ。

コロナ病み上がりとしてはなかなかハードなスケジュールでしたが、なんとか送り届けてきました。

 

会場へ入れる時間になって「がんばって!」とひと言声を掛ける…間もなく(笑)、友だちを見つけて会場へ。

外部会場でもアウェイ感を感じなくなって、たくましくなったと喜ぶべきか(^_^;)

勉強よりもコミュニケーション能力に不安がある子が…まあ、親としてはうれしいですけど。

 

さあ、がんばってこい(^_^)