~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

土日はオープンキャンパスへ


f:id:Sunday-Silence:20230821083133j:image

 

土日は大学のオープンキャンパスに行ってきた姉。

以前に書いたかもしれませんが、最近のオープンキャンパスは親子で参加するのが一般的だということ。

僕の時代はそもそもオープンキャンパスなんてなかったし、大学受験は願書から受験、合格発表まで、お金以外はすべて自分でやっていたので、本当にびっくりです(笑)。

まあ、オープンキャンパスに行ったり、東京の河合塾校舎で受講したりと、だいぶ東京慣れしてきたようなので、本番の受験に向けて良い経験ができています。

 

ちなみに、本日の画像は「画像生成ai」にオープンキャンパスをテーマに作成してもらったものです。

…楽しい(^_^)

世の中ってどんどん変わっていきますね(笑)。