~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

気になる…


f:id:Sunday-Silence:20230823084414j:image

 

夏期講習はいよいよ終盤。

9月からの後期日特のクラス分けや過去問はどのような指示がでるのか、今週解禁になった社会のメモチェ、いまだ解禁されない理科のメモチェ…気になることも多々ありますが。

とりあえず、3日の全国公開模試の後の日特がどのようなスケジュールになるのかな。

空いている時間に仕事の応援を頼まれているので、さしあたって最も気になるところです(^_^;)

というわけで、27日の保護者会(大量のテキストも渡されるはず!!)は全部聞いてこよう、と。

気合い、入ってます(笑)。

 

ちなみに、今日の画像は「メモリーチェック」「日能研」でリクエストしたものです。

僕が飽きるまで、もう少しお付き合いください(笑)。