~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

漂う仕上げ感

今日も朝から気温が高いです💦

大雨が降り続いて川が決壊したところもあるとのこと、ニュースは連日異常気象の話題ばかりです。

 

昨日の育成テストの結果はさておき、勝負の夏に向けて気持ちが盛り上がってきた妹さん。

やらずに置いてあった算数のベストチェックを始めたかと思ったら、こちらが驚くほど解き進めていきます。

 

https://a.r10.to/h5TEJ9

(算数ベストチェック)

 

「これは基礎の確認だから、簡単だよ」なんて生意気に(笑)。

だったら全国公開模試対策でやっておけば、もっと成績よかったんじゃないかな(^_^)

 

社理は日能研でメモリーチェックが配られるので、それも頼りにしています。

メモチェが出てくると仕上げ感が漂ってくる日能研の6年生。

もうすぐ「勝負の」夏休みですね~。