~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

バーチャルマスタークラス

先日の育成テストが終わり、何気なくマイニチノウケンでバーチャルマスタークラスを見てみると…育成テストの結果でも評価が出ていました(説明をちゃんと読んでいなかったので育テで出るとは知らなくて…)。

結論から言うと、実際のクラスの席順は相変わらずの2列目だったのですが、国語でゴールドマスタークラス(上位10クラス)に入り、総合でも大きくジャンプアップしていたのでちょっとびっくりでした。

また、志望校別に設定すると前回よりも1クラス減っていたのは、単純に志望する人数が減ったのか…ちょっとわからないですが、順位も上がっていたので、まあラッキーということで。

保護者が見ていて飽きない仕掛けですね~(笑)。