~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

MY NICHINOKEN リニューアル

春期講習特別テストの結果を見ようと、「MY NICHINOKEN」を開いたところ、見慣れないレイアウトになっていました。

たしか4月になったらリニューアルすると連絡をもらっていたことを思い出し、HPを順に確認していきましたが、まだ慣れていないせいでサイトをうろうらしてしまいました(笑)。

 

で、みなさんお気づきのとおり、肝心の春期講習特別テストの結果はまだ出ておらず。

 

「先生が明後日だって言ってたよ」

 

と言う妹さん。

早く言ってくれ💦

 

そうそう、リニューアル前のHPだと、公開前の結果欄に「○月○日掲載」と書いてありましたが、見当たりませんでした。

どこかに書いてあったのかな…。

これから徐々に慣れていきたいと思います。