~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

順調にはいかないなぁ

お腹の調子が悪い…朝食後にトイレにこもる妹さん。

最後の確認をしようと計画していましたが、順調にはいかないなぁ(^_^;)

それでも「私は育成テストより全国テストの方が得意だから」なんて言いながら教室へ向かいました。

果たしてどんな顔をして出てくることやら。

 

今日はテストが終わって帰宅するとトイレの修理にTOTOさんが来る予定(水が流れない~💦)。

姉は学校で団体受験する河合塾の模試に向けて負けられない戦い(サッカーは負けちゃいましたけどね)が続きます。

やらなきゃいけないことは目の前のものから1つずつ片付けていかなきゃ。

 

というわけで、自己採点は夜になるかもしれません。

お許しくださいませ…。