~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

1月受験 スタート!

午前午後のタブルヘッダーを経験する目的で受験を決めた埼玉受験。

最寄駅から受験生の波に乗って会場の学校へ。

雨を心配していましたが天気は晴れたし、先生や生徒も交通誘導に立ってくれていたので、あいさつをしながら歩きました。

 

保護者とは早々に別れ、受験票を片手に校舎に入っていく妹さんを見送って、控え室の体育館で時間をつぶしています。

もう社理をやっているころか…。

午後は教室を移動して系列校のパック受験なので、ちゃんと栄養補給もしてくれるといいな。

 

まずは初戦、落ち着いて実力さえ発揮してくれれば。

夜には1校目の結果も出るので、いよいよ始まったなぁなんて、いろいろ考えています。