~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

束の間の休息

今日は夏期講習が始まって最初の休日。

毎日自習を含めて12時間、日能研で過ごす生活を続けてきたので、束の間の休息といったところです。

 

というわけで、伯母に誘われて華道の展覧会を見にきました。

中学生になったら部活にも入ってみたい、と楽しみにしていたようです。

なかなかおしゃれなことを考えているのね、きみは(^_^)

 

気がつけば、8月2日には夏休み最初のテストがあります。

苦手科目(算数・理科)を中心に勉強している効果が少しでも感じられるような結果になるとよいのですが…。

 

まだまだ夏は始まったばかり。

息切れしないように、がんばってほしいと思います。