~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

わたしの幸せな結婚

今日は難問チャレンジテストの国語の日。

ほかにも夏期講習テストや家庭学習なんとかテストもあってなにがなにやら💦

すっかり忘れていました…。

帰ってきたらどんなテストだったか、聞いてみようと思います。

 

その妹さん、ネットで頼んでいた本が届くのをいまかいまかと待ちわびていました。

 

https://a.r10.to/hk6q5m

 

『わたしの幸せな結婚』というラノベのようです。

なんでも熱望校の先輩に薦められたとか。

「息抜きに本を読みたい」と言われたら、買ってあげるのが我が家の流儀(笑)。

今日、在宅勤務中に届いたので、そっと枕元に置いておきました。

…でも、明日は1回目の夏期講習特別テストだから今夜は勉強してほしいのですが(^_^;)