~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

全国公開模試 自己採点

簡単ではありますが、全国公開模試の自己採点です。

今回は良かった教科がひとつもなく、かなり厳しい結果となりそうです。

 

国語(7割くらい?)

漢字は2問ミス。

それよりも大問6の季語で春から並べる問題で、ひとつずつ季節を書いてしまい…もうショックで立ち直れないです💦

 

算数(6割くらい?)

まあ、これは実力どおり。

しかし、大問1から1問間違えていては、先は長そうです…。

 

社会(7割くらい?)

得意の社会でこの点数だと、今回はかなり厳しいですね。

北陸新幹線の問題も我が家には難問でした。

 

理科(6割くらい?)

相変わらずできないなぁ。

苦手意識はなかなか払拭できません。

 

総括

4科目で320点くらい。

過去最低点がここでくるのか…。

もちろん平均次第だということは理解しているのですが、結果がでる明日が怖いです。

とりあえず直しに時間がかかりそうなので、このくらいで。

みなさん、おつかれさまでしたー。