~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

全国公開模試 自己採点

遅くなりました💦

全国公開模試の自己採点です。


国語(7割くらい?)

せっかく記述の内容は合っているのに指定された答え方ができていなかったのが、本当にもったいない。

最近、得点源にしている国語で7割では妹さんに取っては致命傷です。


算数(7割くらい?)

なぜ(2)を間違えて(3)を正解できるのか謎ですが(笑)、終わってみればいつもどおりの点数になりました。


社会(8割くらい?)

図表の読み取りができてないんだなぁ。

「とち…」なんだからさ~。

1からやり直しだな、こりゃ。


理科(6割くらい?)

いや、もう…。

採点の途中で「半分取れてないんじゃ…」って感じで💦

徹底的に解き直しをします。


総評

4教科で350点に届かなかったかな…。

今回はあまり自信がなかったのですが、予想どおりの結果となってしまいました。

…ドンマイ。