~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

年が明けるとあと少し

私は○○学校に入り、一生懸命に勉強をして□□になる。

 

この冬休みに自分の将来を考え始めた(語り始めた)妹さん。

 

今回、冬期講習をパスしたのは、長い受験勉強の休息にと考えてのことでしたが、彼女にとっては休息以上のものを与えてくれたようです。

 

今日から学校もスタートしましたが、目標を見つけた妹さんには少し違った景色が見えるようになるのでしょうか。

 

さて、年が明け、中学受験生の本番である2月1日(東京&神奈川)がもうすぐそこまで迫ってきました。

 

受験生とご家族の方々、こんなたいへんなときに、という思いもあるかと思いますが、きっとこの経験が将来に活きてくるはずです。

 

あと少し。

 

がんばれ~(^_^)