~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

春期講習特別テスト

今日は春期講習特別テスト。

いつも早めにお昼ごはんを食べて日能研に向かい、帰りは21時頃になって晩ごはんやお風呂となると、午前中の時間をどう使うかがカギになっていましたが、横で勉強の様子を見ている限り、なんだか妹さん自身も不安そうです💦

というのも、僕は結局今日まで春期講習テキストを開かず、妹さんにすべてを任せてみたので。

 

はたしてテストはどんな結果になるでしょうか。

正直言って怖いですが、いつかは通らなければならない道ですからね(^_^;)。

 

まあ、講習中に学校でもほとんど怒られた経験のない妹さんが授業中に先生に怒られ、しょんぼりしていた小アクシデントもありましたが(笑)、なんとか完走できそうなので(結果は別として)ヨシとしましょう(^_^)