~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

ひとりでできるもん!?

今日は小学校の終業式。

2学期制の後期成績表をもらってきます。

公立中高一貫校を受検する予定はないので成績には一喜一憂しませんが、妹さんの熱望校には成績表を提出していたはず(合否には関係なし)。

どんな顔をして帰ってくることやら(笑)。

それよりも、担任の先生の離任が発表されてショックが大きいようです。

 

また、先日受けた記述式模試の結果が出るのも今日だった気がします(すみません、明日かな💦)。

こちらも成績自体にいつもほど興味はありませんが(笑)、むしろ明日が育成テストなので昨日やったばかりの社会を仕上げなければ。

僕は月末に近いので…「ひとりでできるもん!」という妹さんの言葉を信じてみます(^_^;)