~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

うまくまわしている?

算数が壊滅的だった昨日の育成テストも、出来がよかった社理からテスト直しをするかと思いきや、算数から取り掛かった妹さん。

昨日のうちに算数に社理を加えた3教科の直しを終わらせ、今朝は国語の直しを済ませました。

土曜日の国語(+記述演習)と理科の復習、金曜日の算数の学び直し①まで終えているので、今週は考えている以上にうまくまわしているようです(^_^)

 

しかし、まだ油断は禁物。

今日は「親が見ていない」家庭学習日ですから。

手を抜かずに算数の再復習までやるようにと話をしておきましたが、結果はどうなることやら。