~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

全国公開模試 自己採点

予想どおりの惨敗。

いやもう…ひえ~💦


国語(7割くらい?)

漢字の画数や部首はテスト前にやろうと思っていたのに…。

僕が見るかぎり記述はできているようですので、減点がないことを祈るばかりです。


算数(5割くらい?)

前半はミスなくクリアしましたが、記述内の単純な引き算を間違えたところからボロボロと…。

半分取れているかどうか。

ここまでくると、平均点を超えているとよいな、と思っています(^_^;)

 

社会(8割くらい?)

今回一番できたのが社会。

まあまあ、という感じではありますが。

時事問題はJリーグのホームタウンとか大谷翔平が出題されました。

とりあえず、答えられたのは褒めてあげたいと思います。

 

理科(6割くらい?)

う~ん。

わからないのは仕方がないとして、また記号で答えるところを数字で書いてきました。

集中して、といっても、テストの入り方が悪すぎました…。


総評

330点くらいでしょうか。

さすがにマズいですね…。

平均点は?

偏差値は?

気になって眠れないかも。