~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

焦っています💦

明日の育成テストに向けて勉強中の妹さん。

いつもより焦っています。

 

というのも、今回の育成テストは午前中だから。

いつもは土曜日の午後なのですが、僕も含めて午前中だということをほとんど意識せず、忘れていました。

土曜日の午前中に最後の追い込みを、と思っていたのですが、当日にそんな時間がないことを昨日気がついた、というわけで。

金曜日朝の現状だと、毎週配られている基本問題の確認プリントすら空欄&間違いのオンパレード。

社理の完成度が悲惨なことになっています💦

 

我が家のポリシーとして、テスト前は早く寝かせて3時間前起床。

今日は日能研の授業もあるので、僕がいない昼間にやるのも時間が限られているし、後日受験もできるだけ避けたいし…。

さて、どうするかな。