~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

リフレッシュが必要です

夏期講習特別テストの1回目は消化不良というか、国語で集中力を高く保てていれば…という結果でした。

 

思い返せば7月の3連休にはプチ旅行、その週の学校は最終日まで給食があって、翌日から夏期講習がスタート。

夏休み初のフリーだった日曜日は読書感想文を進めていたりもして、実質的に休んでないんですよね💦

第2回のテストまで時間がある(そのぶんテスト範囲は広いけど)ので、先日も書いたとおり、精神的・身体的にリフレッシュする時間を作ってあげようと思っています。

 

というわけで。

明日の午前中は、姉妹揃って行きたいという華道展へ。

ついでにおいしいものでも食べるかな(^_^)