~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

スピードがすごい

昨日は妹さんが嫌いな雨の月曜日。

それは、学校の荷物が多いのに、登校時に雨が降って傘もささなきゃいけないから。

そして晴れた火曜日。

今朝はご機嫌でした(笑)。

 

さて、全国公開模試の結果を受けた日能研の席順は、3列目でした。

月曜日の14時に出るテスト結果でその日の夕方に始まる授業の席順を用意してくれる日能研の対応のスピードにはいつも驚かされます。

そもそも土曜日、日曜日に受けたテストが月曜日に結果が出ること自体、すごいですよね~。

 

さて。

本日姉が学内で河合塾模試を受けてきます。

過去問ではなかなか好調のようですが、はたして。