~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

副反応でダウン

妹さんも僕も、コロナワクチン接種の副反応に苦しめられた週末。

頭痛と発熱、それに伴う全身の筋肉痛のような痛みが続きました。

僕は更新もできず…妹さんもテストのない週末を選んだとはいえ、来週に向けた勉強はまったくできず。

でも、こういうときは割り切って寝る。

これがイチバン。

 

さて、体調も戻り、今日からはいつもどおり…なのですが、姉の河合塾があっていきなりハードな月曜日💦

しょっぱなからしんどい1週間ですが、なんとかGW初日の29日までがんばります。

と、いうのも、29日は地元横浜のみなとみらいで合同学校説明会があって、無事に参加予約もできたので楽しみにしているのです(^_^)