~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

全国公開模試 自己採点

遅くなりました💦

全国公開模試の自己採点です。


国語(8割くらい?)

記述はよく書けたと思うのですが、どうでしょうか。

大問4の問4は「論」という漢字が間違っていたので、もったいなかったです。


算数(7割くらい?)

最後の大問7は全滅でしたが、これは仕方ないかなぁ。

配点が高い問題には手が出なかったようです。


社会(8割くらい?)

地図記号はわからなかった」と嘆いていましたが、それ以上に問題数の多さに驚きました。


理科(7割くらい?)

最後の大問5は、家に帰ってきて解き直しても苦戦しました💦

そうそう、「ミカズキモ」と書いてきたのはもったいなかったですね~。


総評

4教科で380点くらい。

5年生になって難易度が上がった気がしますが、みなさんはどうでしたか?

明日の結果がちょっと怖いです…。