~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

テスト→映画館

さて、午前中は予定どおりの全国公開模試。

姉が、教室から出てきた妹さんの手を引き、そのまま映画館へ直行しました。

呪術廻戦(僕は知らないのでパス)を観るそうです。

 

せっかく楽しみにしていた映画を観る前に「テスト、できた?」などと聞いてしまうと、テンションを下げてしまうので、何も言わずに送り出したのですが、表情からは「可もなく不可もなく」といったところでしょうか。

 

映画館までの道すがら「クラス分けが発表されたよ」と言っていた妹さんですが、上位クラスに残ったのかどうかすら報告せず(笑)。

まあ、何も言わなかったので、上位クラス残留かな。

 

映画館から出てきたら、気持ちをしっかり切り替えて、自己採点をしてもらおうと思います。