~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

ポケットモンスター

今週末はテストがありませんし、金曜日がポケットモンスターの発売日https://a.r10.to/hMLntGなので、ダラダラとした土日を過ごしてしまいそうです。

時間を決めて、合間に勉強をはさみながら、(僕が怒らずに)楽しくできたらと思っています。

 

姉が小学生のときはポケットモンスターにも真面目に(笑)取り組んでいて、ネットの大会では上位に食い込んだり、32名ほどが参加できる「東日本大会」に選ばれてパシフィコ横浜に行ったりもしましたが…最近は受験があったのでさっぱり。

久しぶりに血がさわぎます(^_^)