~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

教室のレベルが高い

週末の関東は台風の影響を受けそうですが、土曜日は育成テストがあります。

金曜日の授業も状況次第では動画を選択しても良いかな…。

妹さん自身は「友だちもいるし、人の意見を聞くのも好きだから」と言っているので、できるだけ行かせてあげたいと思っていますが。

 

先日から妹さんの話を聞いていると、9月に入ってから日能研の人数が増えてきたとのこと。

さらに、これまで動画での授業のみで教室には来ていなかった子も来はじめ、しかもその子が全国レベルで成績が良いらしい。

姉のときはそこまでのレベルを感じなかった教室なのですが、妹さん世代は優秀なお子さんが多いなあ。

切磋琢磨して、みんなで合格を勝ち取れると良いなと思います(^_^)