~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

席順

最近は好調だったので、席順は2列目の真ん中(5、6番目)が定位置でしたが、先日の全国公開模試で席順が3列目になった妹さん。

雪辱を期して挑んだ育成テストは合計点こそ400点には届きませんでしたが、席順は2列目に復帰することができ、とりあえずひと安心です。

少しずつ自信を取り戻してくれると良いのですが。

 

しかし、今日勉強している姿を見ているとちょっとびっくり。

イスにおとなしく座ってないんですよね…。

最近僕が帰る前に勉強が終わらないのはコレか。

集中力が散漫になっていて数問解くのに時間がかかって仕方がない💦

「テストだと思って集中してやろう!」と気合いを入れておきました(^_^;)