~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

マイファーストテスト 年間平均

以前、マイファーストテストの半期平均値を書いてみましたが(前期6回の平均 - ~数字でみる中学受験~)、今回は年間平均を出してみました。



f:id:Sunday-Silence:20210203084110j:plain

こういう表が簡単に出せる日能研のマイページ、お気に入りです(笑)。

ついていけるように…

さて、今日は在宅勤務の合間に、細かい勉強方法を練っていこうと思います。

買ってきた日能研ノートにも名前を書いて…やること、意外とあるぞ💦

本科に入った妹さん、ここからは僕もギアを上げて、がんばってついていきます。

東京・神奈川の中学受験は3日目に入って、あと少し。

今日で一段落という受験生も多いかもしれませんね。

がんばれ、受験生!