~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

前期最後の授業

明日の3年予科は第20回、前期最後の授業になります。

思い返せば前期は動画、Zoom、補講といろいろな経験をさせてもらいました。

3年生のいま、日能研に通っていたからこそ、ですかね(^_^)

そうそう、日能研生の成績はMY NICHINOKENで見ることができますが、使いなれてくるといろいろ便利な機能があります。

たとえばここまで3年生で5回受けたマイファーストテストの平均がボタン1つで出せたりするのです。

で、見てみると国語も算数も5回の平均点が「89点」でした(笑)。

90点まであと少し。

でも最後の6回目で国算ともに96点はちょっと高すぎる目標かな(^_^;)