~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

マイファーストテスト 自己採点

更新が遅くなりました💦

マイファーストテストの自己採点ですが、今回も妹さん自身にやってもらいました。

国語の漢字は(おそらく)満点、ですがやはり数問の間違いはありました。

記号選択で「あ~こっちだと思ったんだよ~」とのこと。

だったらなぜそう答えない…と思いましたが、本人は目一杯悩んだのでしょうね(笑)。

算数は懸念していた計算ミスはなし。

最終の記述問題は見当違いの答えを書いていましたが、見直しの時間(テスト終了後に自分で見直す時間があります)に間違っていることに気づいていたとのこと。

たいしたもんです(^_^)