~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

勉強が止まらないように

昨日のマイファーストテスト、日曜日に教室で受けたのは、予科生の半分くらいだったそうです。

今日以降に教室で受ける子もいると思いますので、自宅受験を選択した方は1/3くらいかな?

テスト直しと予科授業の振り返り

昨日はテストが終わったあとゲームをしていたので、今日はテスト直しと土曜日の予科授業の振り返り(宿題)をやっておこうと思います。

土曜日には春期講習のテキストももらって帰ってきたようです。

新型コロナウイルスの影響で通常の生活が難しい中、子どもたちの生活や勉強が止まってしまわないように考えていきたいと思います。

マイファーストテストの結果

マイファーストテストの結果が出たら書かせてもらいますので、よかったらまたのぞいてみてください。

↓本日届く予定。最近ゲームばっかり💦