~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

マイファーストテスト 自己採点

テストが終わり、お昼ご飯を食べて、落ち着いてから自己採点をしてみました。


結果は、
国語 80点前後
算数 80点前後

でした。

まだ受験してない方もいらっしゃると思いますので、内容には触れないようにします、お許しください。


まず、国語の漢字は満点でした。

ただ、記述で漢字を間違えていたので(笑)、減点ありです。

算数は間違えた問題はすべて「もったいない~💦」と言いたくなるものでした(^_^;)

とはいえ、場合の数など難しい単元でしたので、理解はしていることをヨシとしますか(^_^)

まずは、おつかれさま、です。

今日は我慢していた「あつまれ どうぶつの森」で思いきり遊んでね~。



明日、成績が出たらまたご報告ができればと思います。