~数字でみる中学受験~

2024年、中学受験します。日能研には1年生からフル参戦。いよいよ6年生、本科受講中です(^_^)

2019-09-09から1日間の記事一覧

停電、復旧しました

東京電力のみなさん、暑い中ありがとうございました(^_^)20時くらいかな、停電から復旧しました。冷凍庫をチェックしたらまだ氷も残っているくらい、ほとんど被害なし。ふ~。

台風で停電中

台風の影響で停電しています💦早く回復してくれないと、冷凍&冷蔵庫の中のものが…。少しでももってくれたらと、開けていませんが。学校はどうなるんだろ。

ディズニーランド 満喫しました

夏休みも終わり、台風予報も出ていたので、ディズニーランドはガラガラでした。おかげでやりたいことはすべてやり、行きたいアトラクションはすべてまわることができた大満足の日曜日となりました。台風はといえば、帰りの駐車場に着く寸前にパラッと降った…